• TEL075−251−3282
  • 電話受付[平日]11:00〜18:30

お知らせNews

【重要】対面による心理相談再開のお知らせ

2021.04.01

対面による心理相談を再開させていただくにあたり、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るとともに、ご相談におみえになる方に安心して当センターをご利用いただくために、下掲の『新型コロナウイルス感染症流行期における来所相談に関する同意書』の内容に同意いただく必要がございますので、予めご了承ください。
同意書の内容に同意いただけた場合にのみ、対面によるご相談をご利用いただけます。

また、来所時には、非接触型体温計による検温と『来所時健康チェックシート』のご記入をお願いします。詳しくは、こちらをご覧ください。

新型コロナウイルスに罹患した場合に重症化するリスクの高い高齢の方(65歳以上)、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)等の基礎疾患がある方、透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方につきましては、健康をお守りするため、引き続きセンターへの来所はお控えいただいております。オンラインによる心理相談も実施しておりますので、相談をご希望の方は、一度センターまでお問い合わせください。

なお、センター側におきましては、「新型コロナウイルス感染予防のためのマニュアル」を作成し、新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下のような取り組みを行っております。

施設における換気、消毒の徹底
飛沫感染防止のため、面接室にアクリル板を設置
スタッフの出勤前の検温と健康チェック、マスク着用、手指消毒の徹底
                                など

引き続き、ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ